このタイトルにしたかったかって
まぁ病気関連もまとめて書くのとTwitterそのものに鍵かけました。

これは元々はROのギルド用だったんですがマスターしに物が面倒くせーみたいなノリだったのとギルドの方針どうなってるんですか?ってのも聞いたが返事がなかったので、申し訳ないですがURLそのものを変えてこういう状態です。

ADHDは今日診察日なのでもう少ししたら店出て向かいますがうちはメインの精神科発達み対応だった為発達だけは診察は1割だけど薬局が3割なんで1ヶ月1万くらい飛ぶのかな。

まぁ後は鬱のどん底状態になってしまい更追い討ちのようにTwitter事件が起こりまぁ空リプって奴ね。
誰に言ってるのかわかららないがまぁ見えて嫌な感じもあったけどちょっと対象者が私と判明しマジレスしたら逆ギレされて論破?できるならやってみろって思いましたが、直リプじゃなく全て空リプで泣きました。

それを別Blogに書いたら向こうが逃げた。
てか何に対して論破するんですか?
ブロック掛けてないしまぁいいんですが、だからこっちを鍵かけた訳で。

今日は昼から訓練校ですが、なんだろう手帳1級療育Bの2の時点で無理なのかも。
意見書が書いてもらえません。
精神だけが障害者登録主治医の意見書が必要な訳でf^_^;

まぁ同期みんなってか私だけ就活できないか状態に。

で、やっぱり若干1名にいじめられてるのね。幼稚すぎてどうしようもないが、私時自信スルーできない性格なので、対策としてタブレット(iPad mini+Windowsタブレット)持ち歩いています。

って時間だそろそろ店出なきゃ。

中途半端で申し訳ないです。
締めます。


昔の待ち受けです、今は違いますよ。