バスの中です。
咳とまらねー。
鼻水もズルズルいってるし。

今日は病院行き確定かな。

お金ないってばよ。
さてRO
ネカフェ行ってきましたがブレ鯖でいっぱいいっぱいf^_^;
5時間半いたのかなf^_^;
ってのも新幹線のチケ取りの関係上です。
この前と一緒のネカフェですね。
何だろう。
登録制は安心して使える。

新幹線の切符は無事取れました。
後は17日もチケ取り争奪戦ですよ。
また5時台の電車確定ですねわかります。

暑い。

里帰り予定のSigとFriggはいずれ復活予定なのでしばしお待ちください。

ってバス混みまくってる。
いつ朝一緒に行く人1本後に乗ったか。
久々最寄り駅までバスで行くよ。

デザイン検定があるので、休みたくないんだがf^_^;

他の利用社さんに移すわけには行かないので、夏風邪って辛いね。

ってバス停着くわ。
ではではー。



こうやってみると養子には見えないね。

まぁ養子組もやらなきゃなって思いつつ。