いい加減にしろ。


これROブログだぞ。

てかそんなに気になるなら本人に聞けや。

好きなのはわかるけど私のblogに来られても正直困る。

毎月必ず来るからね。
まぁアイドルだからいいんじゃね?
どっちでも。

ROは怒涛の3倍が終わり風邪で訓練校休みましたが17時まで寝てたので発光させて転生してハイまーちゃんJOB50にして終わりですね。

リムーバc売ってくださった方がすぐ見つかったので今釣り放置です。

カード帳が2500ポイントの時点で無理なので衣装等に変換させます。

今月はBOX関係の都合上ブレ鯖のクリエ(明日なる)以外無理っぽいです。

シフ作りたかってけど今課金では無理ですね。
1ヶ月1キャラしか育てられないや、Excel1級も試験近いし。

明日こそは訓練校いきます。

お腹すいたのでスープ飲んで寝ます。

であであ。



この子です。
もう明日にはクリエにします。

頑張ります。

SigrunやFriggはもうちょっとお待ちをf^_^;