おはようございますー。
バス渋滞でみんな訓練校きてないんで今のうち更新。

Friggのみ先更新します。



瑞々しいだいだい12個作りました。
実際ブレ鯖で使ってみたけどこれはいい、特に序盤キャラには。



これはハンターの時のだね。

って何故か猛獣きてるっぽいんですがf^_^;

まぁいいや。



30超えるとこのエモでます。



なんか掘り出し物沢山f^_^;
ほぼ本物です。

躁転時パッケージ(DL版)買いまくってた結果ですorz



うちのFriggでのBSその1。
元スルト組かなー。

くっつきパンダが可愛い。

ってかこの男垢メインアサシン2体BS2体ケミ1体等なんかおかしいよ。
限界突破スパノビもいるし。



これね。
なんだろうリンカー付与付きなのでHP多いんです=旦那引退済=死ねないorz

そんなスパノビさんがやってくれました。



60段積み上げたよ。
びっくりしたわ。



当然これ出るわけで、



こうなりなした。



びっくりしたわ。



はい完成っと。

徐々にみんなきたのでこの辺で1回締めます。

であであー。