魔女ってあだ名のとんでも無い小娘が今行ってる訓練校にいて今昼休みなんですが逃げるため寒い中外にいます。

今日は一日いる日ですが、この時間と帰りが一番怖い。

魔女のせいで帰りが遅くなるの嫌だ。

眠いのに眠らせてもらえないってか教室に居れないorz

ROですがBSが81か82までLv上がりました。
まだ書類できないんかいってもう帰りたい。
PCやることないし。

眠いし。

BS今日85まで引っ張っちゃおうと思ってはいますが、無理かなー。
昨日みたいに長々とできないし。

寒いからホットコーヒーでも飲むかな。
自販機目の前。

さて、20日までにBOX開けなきゃなんですが、今ROネカフェ2倍でそ。

85じゃなくてもいいか開けるか。

プリの方を少しずらそう。

ちょっくらネカフェ行ってきます。

お腹痛いorz

26日も行くけどね。

金曜夜20時からナイト8時間+3時間で朝7時でそバス停結構歩くらしいがまぁデイケア新年会だしって金曜日じゃなくてもいいのか。

May'nのFANクラブイベント中ねれない。
木曜日明日あたりにしておこう。
金曜日自己都合で休んで、うんそうしよう(爆



これ作りたいんだが今男垢1st垢じゃないんだよ。

っともう一服していきますか。
外は冷える。