魔女ストレスが原因です。
後3日耐えるんだ。

自己都合で早退だけどな。

まぁ帰ったらROBSの追い込みやるよ。

@350%

頑張る。

マランMDやって伊豆3行ってきます。
結構経験値美味しいのでってお腹痛いよーorz

PCってか寝露店やってたけど起きたら鯖缶食らってた罠(T_T)

やほーBlogってPC推奨なのかな…。

まぁあまり更新しないけどね。

ゲフェン魔法コインでもいいかもですがノビ以外倒せないと思うよ。

ってことでマランだけかなー。

本家に書くけど昨日2HSで狩ってた騎士さんがいました。

両手だったら風属性でやすい武器あるのでそっち狩って狩りした方がいいかなって思います。

ただ新規垢とか初心者さんだとそう上手く行かないか(T_T)

やば、魔女のテンションがおかしな方向にorz

はぁ。
午後から来ると思うが(職員さん)って作業やらんでPC室隔離でいいよ。

猛獣と一緒に。

昼危険。

後ちょっとで朝礼だな。

であであ。