解放されて4日目

仕事も4日目だね。

診察明日なんだが、ってDIMENSIONおわた。

DIMENSION終了。

さてデイケアどうしよう。

ちょっと行きにくいんだよね。

先週派手にやらかしてそれの反動がまだひきづってる。

今日は仕事ですよ。

なんと千代田サブウェイラインが朝から運転見合わせしてくれちゃった影響でTX乗ってきましたorz

私のベッカーズがーorz

本来今電車乗るんだよね。

デイケアは発表会みたら帰ろうかな。
それか不参加か。

疲れもあるしね。

ベッカーズ帰りも寄れなくなるのか。
バス都合で(遅くなるってか夕方超えるとめちゃ混みする)たまにだね。
朝はやめないけど(爆

ほらアイコ飲まないと目さめないから、また旦那に仕送りもらわないといけないのか。
どうしてまともなお金4月になんないと入らないんだorz

後明日主治医に訴える
月制限の10000円超えてるんだ、1級のままにしろっと(爆

っとちょうどいい時間になったな。

すいませんROですがせっかくアンケート答えて頂いたのに1位だった殴りプリより2位のBS(現WSJOB65)がすくすく育っちゃいました(爆

後料理腐りました。

まぁ結果10個切ってたのでいいかなっと計17個ですが。

そんな感じでお手洗い行きたいのでこの辺で。