なんだかんだでアクセス数500になります。
ありがとうございますー。

SS無しだし申し訳ないんですが、近状めっさアサシン楽しいです。

昔は2刀流弱かったのにね。

後は今セカンドコスの為クルセとBSも育成中。

今回のイベントは10キャラでまわしてるね。(2垢)

料理腐らせたくないので昨日から伊豆3通い復活です。

BSだけはまだ箱開けてないけど。

今課金で3キャラ3次職は無理だろうけどせめて転生2次にはしたいね。

後関係ない話ベッカーズ後2時間いる事に。
もうモーニング終わってるな。

ときわ乗って品川行きます。
旦那と遊んでくる。
荷物があまりにも大量になって品川直通の快速乗れないの。

今回PC持ってくからね。

雨なのが憂鬱すぎる。

明日はどうか晴れますように。
ただしMay'n関係のに限って大雨女ですorz

生鷲崎健さんですよ。
夢が叶った。

電波諜報局の2部制イベントなのね。
問題はオールスタンディングorz

でなぜかDIMENSIONのパーカーとか大歩危かましてます。

3月の最後のRAGホーダイで衣装移すかとりあえず3000円分ネカフェでコスたまリバイバル(ヘアーコレクション)回す予定ではいます。

4月に本気出す。

ゴシックのベレーだけでなかったのは痛いな。

まぁいいや。

そんな感じです。